アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日日是好日
ブログ紹介
デジタルガジェットやIT系の話題を中心に、
お絵描きを織り交ぜつつ、ゆる〜く語ります。


    ∧_∧   ̄||ヽ、
  (   ;) ||_|  < ユルいというか薄いというか…
  (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J  || ||

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひかりTVを導入しました
ひかりTVを導入しました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。今回はひかりTVを導入して、録画とNASへの退避にまつわるあれやこれをお届けしたいと思います(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 23:11
壊れる時は壊れるのだよ 第6章
壊れる時は壊れるのだよ 第6章 デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 またこのシリーズを書かなければならない日がやってまいりました( ;∀;) 今回はSHUREのイヤホン、SE535LTDですorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 15:27
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 運用編
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 運用編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 前回前編としてお届けした、iPod ClickWheelにRockboxを突っ込んで、ハイレゾ音源の再生が可能な車載機として復活させるお話の後編です(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 12:38
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 レストア編
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 レストア編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 今回はiPod ClickWheelにRockboxを突っ込んで、ハイレゾ音源の再生が可能な車載機として復活させてみようというお話を前後編でお届けしたいと思います(・∀・)今更感ありますががが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 17:38
バランスケーブルを替えてみた
バランスケーブルを替えてみた デジタルガジェットスキーなみなさまお久しぶりです。 いやー、仕事でチームが変わったり、身内に不幸があったりで、すっかりご無沙汰しておりました。 ぼちぼち再開したいと思います(゜д゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 18:09
光回線をIPv6プラスにしてみた
光回線をIPv6プラスにしてみた デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回は自宅の劇重なBIGLOBE+ドコモ光を、プロバイダ据え置きでIPv6プラス接続にして改善を試みたお話しです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 21:25
G-SHOCK GBA-400をDP-X1のリモコンにする
G-SHOCK GBA-400をDP-X1のリモコンにする デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回はカシオの腕時計、G-SHOCK GBA-400をDP-X1の音楽コントロール用リモコンにしてみますよー(=゚ω゚)ノ ※画像多めなのでご注意ください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 18:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる