日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるイヤホン

<<   作成日時 : 2013/03/16 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう♪(´ε` )

唐突ですが皆様、贔屓にしているオーディオメーカーはありますか?
私はONKYOスキーです。
家のオーディオは、アンプからCDP、スピーカまで、概ねONKYOで染めてます。

そのONKYOが、イヤホンを作ってきました。
 ハイグレードケーブルタイプ:IE-HF300
 標準平形エストラマーケーブルタイプ:IE-FC300

どちらもカナル型、ドライバはダイナミック、ケーブル着脱式なのは共通。
…っていうか、要するにドライバ部分は一緒でケーブルだけ違うのね。
面白い売り方するなぁ。
お値段はハイグレードケーブルの方でも、1万5千円位というお手頃価格。

特にケーブルが着脱できるのは大変よろしいのではないでしょうか。
SHUREの悲劇が起こりにくそう…というか、悲劇が起きても大丈夫!ε-(´∀`; )

今メインで使っているKlipschのimageX10が断線したら、これにしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるイヤホン 日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる