日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS リペアしたけど……

<<   作成日時 : 2013/06/15 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だめだった。・゜・(ノД`)・゜・。

えー、デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。
今回もイヤフォンの話題です(テンション低め↓な声で)

前回、KlipschのimageX10をボンド皮膜で修理したわけですが、直した矢先に右チャンネルが聞こえなくなってしまいました(´・ω・`)ガッデム
ケーブルを下から上まで満遍なくもみもみしてみたんですが、聞こえたり聞こえなくなったりすることもないので、完全な断線か、あるいは右のユニットそのものがお亡くなりになったか……。
まさか、修理がトドメを刺したわけじゃ……ナイヨネ?(゚д゚lll)

買ってから4〜5年位は経っているので、割ともった方かなぁ。
イヤフォンの宿命っていやー宿命ですが、気に入っていただけに非常にもにょります。

後継の候補はもう決めてあります(以前ちらと紹介したONKYOのアレ)が、まだ発売前なのでしばらくは予備で持っていたAppleのカナル型で凌ぐことにします。

…と思っていたら状況一変。

嫁がSE535LTD-Jを試聴してハフハフしはじめた!
なんだか買う気満々です。
「旦那もこれにしないの?」とか言ってます;;;
SE535を2台とか本気(マジ)デスか?Σ(゚д゚lll)

……。
………。
あのぅ、それ、SHUREの一番高いやつデスよ?(;´Д`) >44,800円
SE530使ってた奴が言う言葉ではないかもしれませんが、いやいや、今は所帯持ちの身。独身の時とはお財布事情が違うのデス((( ;゜Д゜)))

…と思ったのも束の間、さらに状況に変化あり。
今度はSHUREがSE846とか出してきた!
4ドライバのカナル型で、お値段90,718円。

無理無理無理無理無理むr...(残響音)
あー、なんだか相対的にSE535が安く感じてきましたわ〜(´д`;;;)それは罠だ;;;


てなところで、本日はおしまい。
どういうオチになるかは、後継を買った時にまた報告します((( ;゜Д゜)))



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リペアしたけど…… 日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる