日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤホンの結末

<<   作成日時 : 2014/04/29 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ数年ぶりに一気に色々買ったりポチっているので、届いた順にブログで紹介したいと思います。
あ、ちゃんと嫁さん承認済みです((((;゚Д゚)))))))

まずは、随分前から悩みに悩んでいた(※)イヤホンの選定です。
やっと決着しましたよー。
※:これとか、これとか参照。

あれやこれやと試した結果、結局これにしました。
画像
SHURE SE535LTD-Jさんです。
ONKYOのにするんじゃなかったのかYoヽ(´o`;

画像
赤い筐体がリミテッドの印ー。
数量限定じゃなくて、アジア(日本?)向け地域限定という意味でのリミテッドらしいです。

さすがSHUREのハイエンドクラスだけあって、音は文句なしです(*´д`*)解像度高いデス
耳上に来るワイヤー部分がまだしっくりこないですが、使ってるうちに慣れるでしょう。
あと、iPhone用のコントローラケーブルも買おうとしたんですが、店頭になかったので取り寄せ中です。
一瞬どうせコネクタ一緒だからONKYOのケーブルでもいいかなとか思いましたが、本当に付くか不明(コネクタは一緒でも、筐体との隙間とかの関係もありそうだよねと)だったので、おとなしく取り寄せにしました。

ちなみに上位機にSE846ってのがありますが、さすがにそっちは無理むりムリ(;´Д`)
……というか、嫁のと自分用で2つ購入デスカラネ(∩ ゚д゚)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤホンの結末 日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる