日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS シアさん

<<   作成日時 : 2015/02/09 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ビルドファイターズトライが毎週楽しみデス。
17話のシアさんがフリーダムで可愛かったので描いてみたいと思います。

今回は3DS用ソフト「コミック工房」の2が発表されたので、機能のおさらいも兼ねてコミック工房で描き描きです。
まだ前情報が全然出てませんが、機能は結構向上していそうな雰囲気ですね。実に楽しみです(*´д`*)
newじゃない3DSでサクサク動くか不安はありますが...

完成ー。
画像

当初はサクッと描くつもりだったんですが、なんだか普通に描いてしまいました。
初めて文字機能使いましたが、今更ながらイラストに使うには使いにくい印象かなぁ。

差分も。
画像
猫耳ねこみみ。
なんだか久々に猫耳描いたような……

いや、このお嬢さん猫っぽいよなーと(笑)

pixivはこちら。
シアさん [pixiv]
例によってモノは全く同じデス。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアさん 日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる