日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI COOPER S

<<   作成日時 : 2016/09/19 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうせ写真でバレるのでMINI納車されましたネタは諦めました(∩ ゚д゚)
MINI COOPER Sの無線マウスです。
画像


個人的にはfiat500が良かったんですが、嫁がMINIにするって言うので。


ヘッドライトとテールランプが点灯(;`・ω・´)
画像

画像
スイッチで消せるので大丈夫;;;

4輪が接地面なのが地味に拘りを感じます。
画像
※右リヤタイヤ付近にレシーバー格納出来ます。磁石で保持するタイプですが、磁力が弱いのでちょっと心許ない感じ。


それにしてもこれ、私にはものすごく使いにくい(というか手にフィットしない)んですが、嫁は大丈夫なんだそうな(´・ω・`)
ミラーが親指と薬指に干渉するし、左右ボタンはボンネットの中央付近のみで狭くて窮屈な感じ。

インパクトは凄いので、一発芸向きな品デスね。

ちなみに2000GTも出てると聞いてそっちの方が気になりましたが、ボタン位置がMINI以上に使いにくそうなのが残念(;´Д`)
造形は結構良いだけに惜しいです。


嫁のブログの方が写真多いので合わせてどうぞー。
リトラが開閉したら2000GT買ってた(´・Д・)」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI COOPER S 日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる