日日是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS シアさん2

<<   作成日時 : 2016/10/15 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3DSでお絵かき。今回は放送日から随分経ってしまいましたが、ガンダムビルドファイターズトライ「アイランドウォーズ」版のシアさんです。
肩出しワンピース姿がお麗しゅうございます(*´ω`*)

それではさっそくー。
画像


前々から猫っぽいなーと思っていましたが、公式が猫耳(フードですが)ぶっ込んで来るとは思いませんでした(*゚Д゚*)「ニャン♪」とかなんてあざとい!だがカワイイ!!

猫耳差分ー。
画像
生耳仕様デス。
前回とは耳尻尾の色を変えてみました。

猫耳フードの差分も作りたかったんですが、どうにもレイヤーが足りなくて断念。
コミック工房2を使っていますが、レイヤー枚数が5枚までなのでやりくりに限界ががが;;;

差分を作るためには差分部分の主線と色塗り用に最低2枚のレイヤーが必要ですが、こんな感じでもう空きがありません(´・Д・)」
画像

※写真上(DS右端)から
・素体キャストオフ & 背景(というか☆)
・口もと表情差分
・猫耳 & 尻尾
・猫耳なし時の服縁取り差分
・服

表情差分と素体をオミットすれば作れましたが、頑張って素体塗ったので、今回はこれで完成にしたいと思います。
漫画機能の方でコマを重ねて作るという手段もありそうなんですが、描いてる最中は他のコマが見られないのが厳しい風味ですねぇ(´・ω・`)


というわけで、最後にキャストオフ差分で〆たいと思います( ゚∀゚)ではまた
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアさん2 日日是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる