アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「kindle」のブログ記事

みんなの「kindle」ブログ

タイトル 日 時
fire HD8
fire HD8 嫁がfireタブレットを購入したものの、もう少し画面が大きい方が良いとのことでHD8をポチっていたので紹介をば。 そしてfireタブレットはわたしのところに天下り(*゚Д゚*)計画通り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/24 16:40
Kindle Fire
Kindle Fire 先日のAmazonプライムデーで嫁がKindle Fireを購入していました。 せっかくなので紹介させてもらいましょう(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 14:19
Kindle paperwhite
 Kindle paperwhite デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 17:39
iOS版Kindleの日本語ソートが改善されたー
以前、KindleFireHDについてのブログで、iOS版(に限らないけど)Kindleアプリは、本棚での日本語タイトルのソートがおばかさんだよーと書きましたが、先日公開されたバージョン3.6.2で、やっと改善されました ε-(´∀`; ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 22:49
7インチのダークホース
 7インチのダークホース 7インチのタブレットが欲しくて、KindleFireHD、Nexus7、iPad miniの三者択一で悩んでいました。 …職場の後輩が、ですが(・Д・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/09 22:32

トップへ | みんなの「kindle」ブログ

日日是好日 kindleのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる