アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家電」のブログ記事

みんなの「家電」ブログ

タイトル 日 時
ひかりTVを導入しました
ひかりTVを導入しました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回はひかりTVを導入して、録画とNASへの退避にまつわるあれやこれをお届けしたいと思います(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 23:11
壊れる時は壊れるのだよ 第5章
壊れる時は壊れるのだよ 第5章 デジタルガジェットスキーなみなさま今年もよろしくお願いします。 今回は新年早々、居間の液晶TV(TOSHIBA REGZA 42Z1)が壊れたので「壊れる時は壊れる」シリーズ第5章としてお届けしたいと思います(´;ω;`) ※ちなみに前回は録画用USB HDDでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 23:12
冬あたりにNASを組みたいといったな
冬あたりにNASを組みたいといったな あれは嘘だ( ゚д゚)カッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/13 00:31
REGZA Z1でRAID1のUSB HDDを使う (前編)
REGZA Z1でRAID1のUSB HDDを使う (前編) デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・∀・) 今回は「壊れる時は壊れるのだよ 第4章」の前編として、復旧編をお届けします(写真多めなのでご注意をー)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/21 15:49
REGZA Z1でRAID1のUSB HDDを使う (後編)
REGZA Z1でRAID1のUSB HDDを使う (後編) 前編に続いて「壊れる時は壊れるのだよ 第4章」の後編として、検証編をお届けします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/21 15:49
壊れる時は壊れるのだよ 第4章
壊れる時は壊れるのだよ 第4章 家電やらPCやらを使っている以上、いつか再びこのシリーズを更新する日は来ると思っていた(´・ω・`) そう、今回は、TVに繋いでいた録画用のUSB HDDが逝ったお話しです。しくり。 ※ちなみに前回(第3章)はガス台でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 21:30
GreenFan Japan
GreenFan Japan バルッ!ミューダッ! ……とか書くと、なんだか変身出来そうな気がする今日この頃、デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 今回は夏らしく扇風機の話題ですよー。 デジタルガジェット?(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/06 08:15
TV周りの再構築 - 後編
TV周りの再構築 - 後編 前編に続いて、後編です(・Д・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/20 23:13
TV周りの再構築 - 前編
TV周りの再構築 - 前編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 今回はホームシアターの話題です。ちょっと長いので、2回に分けてお届けしますよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/20 22:15
壊れる時は壊れるのだよ
 壊れる時は壊れるのだよ デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 今日は洗濯機の話題ですよー( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/17 17:12

トップへ | みんなの「家電」ブログ

日日是好日 家電のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる