アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話」のブログ記事

みんなの「携帯電話」ブログ

タイトル 日 時
mineoを契約してみました
mineoを契約してみました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう(・∀・) NECのSpeed Wi-Fi NEXT WX01でWiMAX2+を使用していましたが、都営地下鉄のトンネル内で使えないという不満を解消するため、ドコモ系MVNOにしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 20:42
Plugable Technologies USB 5-Port Smart Charger
Plugable Technologies USB 5-Port Smart Charger デジタルカジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回は、日頃巡回しているガジェット系サイトのひとつ、「ウィンタブ」さんの読者企画でPlugable Technologiesの「USB 5-Port Smart Charger」に当選したので紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 12:37
SB-E-5を買いました
SB-E-5を買いました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回はポータブルヘッドホンアンプを購入したので紹介したいとおもいます(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 19:26
NAD11でWiMAX2
NAD11でWiMAX2 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・ω・) ここんとこ更新サボりがちでしたが、今回はWiMAX2対応モバイルルータ、NAD11を紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 19:55
携帯回顧録 その10 データ通信系諸々
 携帯回顧録 その10 データ通信系諸々 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・ω・) 狩りに耽りすぎて更新するネタが欠乏してきましたが、みなさまお元気でしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 21:19
携帯回顧録 その9 ISW11HT
 携帯回顧録 その9 ISW11HT ダラダラと書いてきた回顧録シリーズも9回目になりました。 いよいよ次でラストの予定ですが、電話用途の端末を紹介するのは今回が最後になるので、この回が実質最終回と言ってもいいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 10:35
携帯回顧録 その8 G'z One TYPE-X
 携帯回顧録 その8 G'z One TYPE-X 忘れた頃にやってくるのが回顧録(・∀・)ビシッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 12:40
ドイツのもっと薄いやつ
ドイツのもっと薄いやつ オーマイガー(ってドイツ語で言いたかった。ガッデム(´・Д・)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/30 16:03
史上最薄0.15mm
史上最薄0.15mm 今回はiPhone用ガラスタイプの液晶保護シートの話題ですよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/12 13:57
携帯回顧録 その7 W54SA
携帯回顧録 その7 W54SA 回顧録もそろそろ終盤にさしかかって来ました。今回は、いわくつきの、あの端末です……。ざわざわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 19:38
携帯回顧録 その6 W52T
携帯回顧録 その6 W52T 携帯回顧録、そろそろ続きをやらないと、面倒臭くなって自然消滅しそうなレベルだったので再開です。(こら; て……まだ続いていたのか(;´Д`)いたんデス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/13 19:36
携帯回顧録 その5 W41CA
 携帯回顧録 その5 W41CA デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(=゚ω゚)ノ 携帯回顧録その5ですよー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/20 09:22
携帯回顧録 その4 W31S
 携帯回顧録 その4 W31S デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(´Д` ) 少し空いてしまいましたが、携帯回顧録シリーズです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 10:56
iPhone5sとガラスタイプ保護シート
 iPhone5sとガラスタイプ保護シート デジタルガジェットスキーなみなさまご機嫌よう(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/27 21:49
携帯回顧録 その3 W21CA
 携帯回顧録 その3 W21CA デジタルガジェットスキーなみなさまご機嫌よう(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 14:58
携帯回顧録 その2 A5403CA
 携帯回顧録 その2 A5403CA デジタルガジェットスキーなみなさまご機嫌よう(∩ ゚д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/30 16:56
携帯回顧録 その1 H"
 携帯回顧録 その1 H" デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/24 16:33

トップへ | みんなの「携帯電話」ブログ

日日是好日 携帯電話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる