アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オーディオ」のブログ記事

みんなの「オーディオ」ブログ

タイトル 日 時
壊れる時は壊れるのだよ 第6章
壊れる時は壊れるのだよ 第6章 デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 またこのシリーズを書かなければならない日がやってまいりました( ;∀;) 今回はSHUREのイヤホン、SE535LTDですorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 15:27
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 運用編
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 運用編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 前回前編としてお届けした、iPod ClickWheelにRockboxを突っ込んで、ハイレゾ音源の再生が可能な車載機として復活させるお話の後編です(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 12:38
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 レストア編
iPod Click Wheelを復活させて車載機に 〜 レストア編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 今回はiPod ClickWheelにRockboxを突っ込んで、ハイレゾ音源の再生が可能な車載機として復活させてみようというお話を前後編でお届けしたいと思います(・∀・)今更感ありますががが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 17:38
バランスケーブルを替えてみた
バランスケーブルを替えてみた デジタルガジェットスキーなみなさまお久しぶりです。 いやー、仕事でチームが変わったり、身内に不幸があったりで、すっかりご無沙汰しておりました。 ぼちぼち再開したいと思います(゜д゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 18:09
G-SHOCK GBA-400をDP-X1のリモコンにする
G-SHOCK GBA-400をDP-X1のリモコンにする デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回はカシオの腕時計、G-SHOCK GBA-400をDP-X1の音楽コントロール用リモコンにしてみますよー(=゚ω゚)ノ ※画像多めなのでご注意ください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 18:11
壊れる時は壊れるのだよ 第5章
壊れる時は壊れるのだよ 第5章 デジタルガジェットスキーなみなさま今年もよろしくお願いします。 今回は新年早々、居間の液晶TV(TOSHIBA REGZA 42Z1)が壊れたので「壊れる時は壊れる」シリーズ第5章としてお届けしたいと思います(´;ω;`) ※ちなみに前回は録画用USB HDDでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 23:12
DP-X1の設定
色々試した結果、自分なりにしっくりくる設定にたどり着いたので覚え書きー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 15:31
ELECOM EHP-CH2000SGD/N
ELECOM EHP-CH2000SGD/N デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回は新しく買ったイヤホン、エレコムのEHP-CH2000SGD/Nを紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 13:46
DP-X1 + SE535LTDをしばらく使ってみて
DP-X1 + SE535LTDをしばらく使ってみて デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんようヽ( ゚д゚ )ノ コメントでDP-X1とSE535の組み合わせのレビュー依頼をいただいたので、購入してからしばらく経って耳も慣れた頃合いでもありますし、おさらい的なレビューをしてみようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 23:26
DP-X1+バランスケーブル
DP-X1+バランスケーブル デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう(=゚ω゚)ノ 先日購入したDP-X1ですが、早速バランスケーブルを買ってみたので紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 12:40
ONKYO DP-X1を買いました
ONKYO DP-X1を買いました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 今回はONKYOのDAP(デジタルオーディオプレイヤー)、DP-X1を購入したので紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/10 20:44
SB-E-5を買いました
SB-E-5を買いました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。 今回はポータブルヘッドホンアンプを購入したので紹介したいとおもいます(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 19:26
ケーブル被膜が!
ケーブル被膜が! 仕事帰りにSE535を鞄から取り出したら、なんだかケーブルに違和感が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/29 12:40
TV周りの再構築 - 後編
TV周りの再構築 - 後編 前編に続いて、後編です(・Д・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/20 23:13
TV周りの再構築 - 前編
TV周りの再構築 - 前編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 今回はホームシアターの話題です。ちょっと長いので、2回に分けてお届けしますよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/20 22:15
イヤホンの結末
イヤホンの結末 ここんとこ数年ぶりに一気に色々買ったりポチっているので、届いた順にブログで紹介したいと思います。 あ、ちゃんと嫁さん承認済みです((((;゚Д゚))))))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 23:27
イヤホンどーなった
 イヤホンどーなった デジタルガジェットスキーな皆様おひさしぶりです(∩ ゚д゚)ごきげんよう プロジェクトが変わってバタバタしてたので更新が開きましたが、落ち着いてきたので再開しますよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/12 19:10
イヤホンのその後
 イヤホンのその後 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 20:35
リペアしたけど……
だめだった。・゜・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 18:58
リペアなう
 リペアなう デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・∀・) 今日はイヤホンの話題ですよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/04 17:44
気になるイヤホン
デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう♪(´ε` ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 20:32
イヤフォンのススメ
 イヤフォンのススメ 前回は小物といえないモノだったので、今回はちゃんと小物で行こうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 17:12

トップへ | みんなの「オーディオ」ブログ

日日是好日 オーディオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる