アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お絵描き」のブログ記事

みんなの「お絵描き」ブログ

タイトル 日 時
シアさん2
シアさん2 3DSでお絵かき。今回は放送日から随分経ってしまいましたが、ガンダムビルドファイターズトライ「アイランドウォーズ」版のシアさんです。 肩出しワンピース姿がお麗しゅうございます(*´ω`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/15 19:10
横顔の習作
横顔の習作 ガールズ&パンツァー 劇場版より島田愛里寿さんで、横向き顔を練習の術。 劇場版は劇場で見ずにDVDで見た派です(゜д゜)ごきげんよう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 11:25
勢いにまかせて猫耳その2ー
勢いにまかせて猫耳その2ー 先日の猫耳絵で塗り方の方向性が見えてきました。 勢いのあるうちにもう一枚書いておこうと思います(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 21:21
猫耳ー
猫耳ー 猫耳スキーな皆様ごきげんよう(/・ω・)/(おや? 前回アルミリアさんを描いたときに思ったわけです。 「自分は猫耳絵描きのハズなのに最近猫耳絵の頻度が少ないんじゃないか……」と(´・ω・`) そんなわけで、今回は猫耳絵をお届けしたいと思います。 ※微エロ絵ありマス。注意ー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 21:03
Dell Venue 8 pro (5855) その5 - お絵描き編
Dell Venue 8 pro (5855) その5 - お絵描き編 Venue 8 pro (5855)のスペックでどこまでお絵描き用途に使えるのかが気になったので、前回までに紹介した2本のAESペンで一枚、しっかり描いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 15:31
Dell Venue 8 pro (5855) その2
Dell Venue 8 pro (5855) その2 先日購入した「BAMBOO Smart(CS320AK)」を使用して一枚描いてみました。 それから、同時に買った旧8pro用の保護シートも貼ってみたので、合わせてお届けしたいと思います(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/29 12:08
ギリギリセーフ
ギリギリセーフ まだ1月だから…ッ(´・ω・`)ダメ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 12:25
新年明けました
新年明けました デジタルガジェットスキーなみなさまごきげんよう。今年もよろしくお願いします(`・ω・´) もう7日デスけど;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 21:48
夏らしく!3
夏らしく!3 先日買ったワコムのExpressKey REMOTEの試し描きを兼ねて進めていた絵が完成しましたよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/09 15:20
ExpressKey REMOTE
ExpressKey REMOTE Cintiq27QHDに付属する無線式左手用デバイス「ExpressKey REMOTE」が、ワコムストアで単品販売され始めたので買ってみました(`・ω・´) 対応機器にCintiq companionが入っていたので、迷わずぽちっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 20:25
ギャン子(むしろカオルコ様)
ギャン子(むしろカオルコ様) 3DSでギャン子さん描き描き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 20:58
すーぱーふみな
すーぱーふみな 遅ればせながら、ガンダムビルドファイターズトライより、すーぱーふみな(生センパイ仕様)を描いてみました。 いやぁ、サカイ・ミナト、いい趣味(と、度胸w)してますなぁ(*´д`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/10 18:03
Procreate + fineline
Procreate + fineline iPadの絵描きアプリ「Procreate」がバージョンアップして、BAMBOO STYLUS finelineで筆圧が効くようになりました。正式対応という訳ではなさそうですが、筆圧拾えるしサイドスイッチも使えるので紹介したいと思いますヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/29 13:06
センパイxシアさん
センパイxシアさん 最近絵描きブログと化してきたような気もしますが、デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう。 仕事が繁忙になってしまって、ネタを集める気力がないのです(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/14 23:47
コミック工房2
コミック工房2 少し更新をあけてしまいました。 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 19:41
シアさん
シアさん ビルドファイターズトライが毎週楽しみデス。 17話のシアさんがフリーダムで可愛かったので描いてみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 09:04
フミナ先輩(完成)
フミナ先輩(完成) やっと完成しましたε-(´∀`; ) というわけで、前回の続きでガンダムビルドファイターズトライからフミナ先輩です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/16 23:42
フミナ先輩(途中)
フミナ先輩(途中) 謹賀新年(=゚ω゚)ノ 皆様今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 23:14
3日目サークル参加します
3日目サークル参加します 既に1日目が終わりましたが、冬コミ3日目にサークル参加します(=゚ω゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 23:39
BAMBOO STYLUS fineline
BAMBOO STYLUS fineline 先日発表されたwacomのiPad用スタイラスの新製品のひとつ、BAMBOO STYLUS finelineを買ってみました(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/16 12:51
夏らしく!2
夏らしく!2 3DSでお絵描き。今回はコミック工房で描きました。 ここ最近はお絵描き工房ばかりだったので、こっちを使うのは久々です(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 09:09
Cintiq companion - カフェ編
Cintiq companion - カフェ編 折角Cintiq companionを持っているなら、外で使わない手はないじゃない(*´д`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 21:55
看板娘その2
看板娘その2 先日は看板娘その1を描いたので、今回はその2です(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/10 23:19
夏らしく!
夏らしく! 夏になってしまったのでそれっぽい絵を一枚(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/22 22:50
ジャギを消せ(手で) その2
ジャギを消せ(手で) その2 今回も手動でアンチエイリアスをかけてみました。とりあえずジャギが目立ったところだけですがー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 09:18
看板娘がいるのです
看板娘がいるのです 私は結構昔からネットに生息していたので、過去にはホームページを自作したりもしていたものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/06 21:41
Cintiq companion - マルチモニタ環境(その2)
Cintiq companion - マルチモニタ環境(その2) デジタルガジェットスキーな皆様、活きてますか?(;´Д`A 私は金曜の夜から腹痛に襲われて、土曜の朝に人生初救急車(自分が運ばれる方)を体験しましたよーorz 細菌性胃腸炎ということでした。ノロとかの仲間? 今はぼちぼち復活しつつあります。 体調に気をつけて、快適なガジェットライフを送りましょう;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 09:17
ジャギを消せ(手で) ※微エロ注意
ジャギを消せ(手で) ※微エロ注意 3DSで絵を描くためのソフトは幾つか発売されていて、私は「お絵描き工房プラス」を主に使っています。 が、このソフト、線にアンチエイリアスがかからないのが玉に瑕。 そこで今回は、お絵描き工房プラスで実験的にアンチエイリアスをかけてみようというお話しです(・∀・)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/16 12:52
Cintiq companion - 絵描き編(後編)
Cintiq companion - 絵描き編(後編) なかなか時間が取れなくて、やっと描き上がりました(;´Д`) 遅くなりましたが、後編です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/08 20:50
Cintiq companion - 絵描き編(前編)
Cintiq companion - 絵描き編(前編) Cintiq companion、今回は絵描き観点のレビューをおとどけしますよー。 例によって長くなりそうなので、今回も前後編に分割します(;´Д`)まだ線画作業中デスし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/29 23:05
絵描き環境を更新したファイナル
絵描き環境を更新したファイナル Windowsタブレット買ったった(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/07 09:29
しっぽをあげーろー
しっぽをあげーろー ほっほっほぅ(゜∀゜)ほっほっほぅ(゜∀゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 13:40
Jotの換えディスクとBAMBOO STYLUS solo
Jotの換えディスクとBAMBOO STYLUS solo デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(´・ω・`) というわけで、Jot pro dampeningの交換用ディスクと、WACOMのスタイラスを購入しましたよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 20:49
100均スタイラス
100均スタイラス デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんようヽ( ゚д゚ )ノ  iPadでのお絵描用スタイラスにJot pro dampeningを使っていますが、先日いきなり線が引けなくなりましたよー(´・ω・`)ぬぅ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/08 16:28
3DS LLの描きゴコチ
 3DS LLの描きゴコチ デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(´ー`) 3DS LLにしてから、初めてお絵描き工房プラスで描いてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 14:38
絵描き環境をさらに更新した 後編
 絵描き環境をさらに更新した 後編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(`・ω・´) 前編につづいて、後編をお届けします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/12 07:20
絵描き環境をさらに更新した 前編
 絵描き環境をさらに更新した 前編 デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・∀・) 今回は長くなるので前後編でおとどけしますよー。 (後編はこちら) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 16:50
絵描き環境を更新した(物理)
 絵描き環境を更新した(物理) デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(・Д・) 前回は、お絵描き環境の改善を目標とした環境構築の紹介として、ソフトウェアによる解決方法を紹介しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/25 20:26
絵描き環境を更新した
 絵描き環境を更新した デジタルガジェットスキーな皆様ごきげんよう(*´д`*) 今回は絵描き用の機材更新のお話しです(ちょっと長いですよー)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/19 14:34

トップへ | みんなの「お絵描き」ブログ

日日是好日 お絵描きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる